ソウルドレッシング

2014/11/27(木) 17:48:03 [ロックTシャツ]

EverydayRock T Shirt booker T. & The Mg's caricature
T-Shirt "Soul Dressing"


久し振りにコステロでも聴くか、、なに聴こう?、、と棚を眺めてたけれどもとくに“今”聴きたいアルバムもなく、なんでコステロ聴こうと思ったんやったっけ?と自らの脳に問いかけてみたが思い当たる節もなく、、。で、けっきょく聴いたのはブッカーT. & The MG'sの「Stax Profiles」。エルヴィスコステロさん選曲のコンピですよ。もちろんいい感じ。5曲目の“Boot-Leg”がライブバージョンでなかなかの凶暴さなのがカッチョイイ。この曲が収録されてるスタックスレビューのライブアルバム「Funky Broadway Stax Revue Live At The 5/4 Ballroom」も聴いてみたいけど、、。
Stax Profiles / Booker T. & The MG's Funky Broadway Stax Revue Live At The 5/4 Ballroom


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |