Normal

2014/11/13(木) 17:23:44 [ロックの話題]

Martin Mull caricature

アメリカの俳優(コメディアン?)兼ミュージシャン、マーティンマルさんのことを初めて知ったのは、多分サザンロックで有名なカプリコーンレーベルからレコードをリリースしてたから。以来ウン十年、聴いたことがあるのはアルバム数枚だけですがホント大好き。いわゆるグッドタイムミュージックっていうんですかね。気軽に聴けるように全作品CDにして欲しいもんです(とくに1974年の「Normal」。ほかに何枚出てるか知らないけど、、)。でもコメディアンだけに(英語の)おしゃべりで笑いをとってる作品もありそうなのが少々キケンかも?!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |