Smokin' In The Boys Room

2014/10/12(日) 17:08:20 [似顔絵ロック]

Tommy Lee Motley Crue caricature

現在発売中のRhythm & Drums magazine 2014年11月号リズム&ドラム・マガジン11月号に掲載されてるモトリークルーのドラマー、トミーリーさんですよ。なんだかすんごい懐かしい感がありますけど現在も活動中なんですね~(来年でライブ活動の終了宣言してるらしいですが)。モトリーがカバーしたブラウンズヴィルステイションの“Smokin' In The Boys Room”でも久し振りに聴きましょ。大好きだった曲ですよ(邦題“隠れ煙草”笑。今はこの盤で聴くのがいいかも)。

モトリークルーといえばLAメタル、、さてLAメタルってなんやったっけ?とウィキってみるといくつかのバンドは当時日本公演に行ったことがあったりして。今考えるとなんで?って気もしますね~。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |