ヴィンテージ画伯対決!

2014/10/05(日) 17:59:01 [ロックの話題]

Peter Max Roger Dean aricature

MONOスペシャル 古着屋さん No.17ムック「古着屋さん」17号のヴィンテージ画伯対決「ロジャーディーン対ピーターマックス」に描いたロジャーディーンさんとピーターマックスさんですよ。どちらもロックファンにはお馴染みですよね。日本ではイエスとかエイジアなどのロジャーさんの方が有名な気もしますが、ボクはポップなピーターさんが好きですよ。なんだか胡散臭いとこもあるし(笑)。

ところでメイン特集の「アメリカの働く人々の歌 レイバーソングを聴け!」ってのがいいですね~。ナイスです。久々にハリースミスの「Anthology Of American Folk Music」聴きたくなっちゃいました。そういえばボブディランの「Basement Tapes」のコンプリート版も出るんですよね~。
Basement Tapes Complete / Bob Dylan
The Basement Tapes Complete / Bob Dylan & The Band

▲これ、延々と聴きたいかも。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

聴きたいけど
The Basement Tapes Complete

ちょっと、値段が........

2014/10/05(日) 19:54:41 | URL | KAT [ 編集]

そうなんですよ
●KATさま
もうちょいなんとかして欲しいですよね~。ぜひトムぺティのライブ5枚組並みの価格に!4枚組やったっけ??

2014/10/07(火) 17:45:29 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |