YYZ

2014/09/24(水) 16:07:54 [似顔絵ロック]

Neil Peart Rush caricature

Rhythm & Drums magazine 2014年10月号リズム&ドラム・マガジン10月号に掲載されてるニールパートさんですよ。言わずと知れたラッシュのドラマー。なにやら並んでる機材を見ただけですんごいですね。お顔もすんごいけど(笑)。

ラッシュといえば、むかし「Moving Pictures」収録の“YYZ”を演ったことがありますが(ドラムじゃなくてギター担当です)、いま考えるとちゃんと弾けてた、、弾いてた、、かどうかは大いに疑問ですよ。しかしラッシュのアルバムってこれしか聴いたことがないような、、。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |