Sensational Space Shifters

2014/08/19(火) 11:05:46 [似顔絵ロック]

Robert Plant caricature

サマソニでのプラントさんどうだったんでしょうね。ちょっと観たかったっす。前作、バディミラーと組んだ「Band Of Joy」もよかったけど、やっぱその前の中東風味の「Dreamland」や「Mighty Rearranger」の方が好みですかね~。もうすぐ出る新作「Lullaby & The Ceaseless Roar」もメンバー的に(Strange Sensation → Sensational Space Shifters!)そっち風のはずなのでけっこう期待してたりして。
Lullaby & The Ceaseless Roar / Robert PlantLullaby & The Ceaseless Roar


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |