Call Me Back Again

2014/08/12(火) 11:36:11 [ロックの話題]

Paul McCartney caricature

ばっちり復活して本当によかったポールさん。お次のアーカイヴ・コレクションは「Venus & Mars」と「Wings At The Speed Of Sound」なんですね。どちらも好きなアルバムでよいのですが、ボクの大好きな「Red Rose Speedway」は評価が低いんですかね~。まいっか。次に期待。
Venus & Mars Super Deluxe Edition / Paul McCartney & Wings
Venus & Mars Super Deluxe Edition

Wings At The Speed Of Sound Super Deluxe Edition / Paul McCartney & Wings
Wings At The Speed Of Sound Super Deluxe Edition


「スピードオブサウンド」のディスク2に入ってる“愛の証し (ジョン・ボーナム・ヴァージョン)”ってのがちょっと気になったりして(笑)。

購入し易い価格のデラックスエディション(こちらは輸入盤)はこれこれ


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |