Houses Of The Holy

2014/08/01(金) 16:55:38 [ロックの話題]

Jimmy Page Led Zeppelin caricature

先日発売されたリマスター版の1st~3rdアルバムもけっこう好評なようでジミーさんもウハウハなんでしょうね。で、お次は4th&5th。前者は“天国への階段”があんまり好きじゃないせいか、“ブラックドッグ”と“ロックンロール”が大好きなのにそんなに聴かないんですが、後者は当時のイマイチな印象にもかかわらず今聴くと一番オモシロいですね。てなわけでちょと期待。上の絵はテキトーでスミマセン、、なジミーさんでした。

▼いずれも二枚組のデラックスエディションですよ。
Led Zeppelin 4 Deluxe Edition / Led ZeppelinLed Zeppelin 4
Houses Of The Holy Deluxe Edition / Led ZeppelinHouses Of The Holy

そして高~いボックスはこれこれ


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |