Highway 61

2014/07/23(水) 19:44:05 [ロックTシャツ]

EverydayRock T Shirt Bob Dylan caricature
T-Shirt "Highway 61"


いや~急に真夏ですね~。暑いわ。ジョニーさんが亡くなって悲しみにくれてたけどやっぱ暑いですわ。ハイウェイ61でもぶっ飛ばしますか。車もバイクも持ってないですけど。

そういやフジロックはもうすぐ?いやもう始まってる?フジロックというかサマーソニックというか夏フェスと呼ばれるお祭りにはあんまり近寄りたくないのですが、今年はロバートプラントさんがカッチョいい名前(Sensational Space Shifters)のバンド(何年か前デュオで来日したジャスティンアダムスとジュルデーカマラを含む)ともにやってきたり、ガーランドジェフリーズさんもやってくるらしいではありませんか!?観たいですね~、、 といっても行きませんけど(笑)。

てなわけで、ロックTシャツ新作ですよ!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |