Night Train

2014/06/13(金) 18:48:01 [ロックの話題]

Georgie Fame caricature

ジョージーフェイムさんのデビュー作にして名盤と言われるライブ作「Rhythm And Blues At The Flamingo」Rhythm And Blues At The Flamingo / Georgie Fame。以前、紙ジャケで初めてCDになったときに買い忘れて(というか紙ジャケ嫌いなので迷ってたら速攻無くなってた)少々悔やんでいたところ、このたび通常プラケースでお安く再発。ワタクシもついに手に入れましたよ。相変わらず紙ジャケがどうも好きになれないのでよかったんですかね~。めでたしめでたし。しかし当時のロンドンでは夜な夜なこんなライブが繰り広げられてたんでしょうね。

Zoot! / Zoot Money's Big Roll BandZoot! / Zoot Money's Big Roll Band
▲ジョージーさんの小粋さはないけれど汗が飛び散るズートさんも最高!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |