Astronomy Domine

2014/05/31(土) 17:10:00 [ロックTシャツ]

EverydayRock T Shirt Pink Floyd Syd Barrett caricature
Rock T Shirt "Astronomy Domine"


最近ちょいとあやしげな60年代70年代のライブ盤がいろいろ発売されてますね~。オフィシャルなのかブートなのかはたまた(謎の)ハーフオフィシャルなのか、、。とか言いつつ聴いてみたかったりして。聴いたことあるやつもあるけど音が良くなったりしてるのかな~なんて思ったり。
Carter Barron Amphitheater Washington Dc July 17th 1976 / The Band Ultrasonic Studios 1972 / Bonnie Raitt & Lowell George with John Hammond Broadcast From The Plant / Ry Cooder Live The Second Fret 1966 / Joni Mitchell
▲以上、目についたものですよ。基本、放送音源みたいですね。放送局からの音源なんですかね?ブートから取った音だったとしたら、海賊盤を海賊してオフィシャルっぽく売ってることになりますね。これ、アーティスト自身がやったら(ジョニーサンダース「Bootlegging The Bootleggers」みたいに)笑えるんですけどね~。

▼てなわけでロックTシャツ新作「Astronomy Domine」ですよ!
EverydayRock T Shirt Pink Floyd Syd Barrett caricature


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |