When I was younger

2014/05/20(火) 16:23:24 [ロックTシャツ]

EverydayRock T Shirt Faces Ronnie Lane Caricature
Rock T Shirt "Ooh La La"


結局ポールさん全公演中止になっちゃいましたね。残念ですがばっちり治してまた来てほしいものです。(80年ののこともあるし)日本じゃツイてないって思っちゃってるかな。それにしてもロック界のスーパースターたちも高齢化が著しいので、無理のないスケジュールでの来日をお願いしたいですね~。

てなわけで本日のTシャツ「Ooh La La」でした。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

思わず・・・
はじめまして!
ロニー・レーンの命日だなぁ~って何気にネットサーフィンしていたら・・ロニー横向きの単独イラストから入ってここに!
ロック・アーティストのポップな似顔絵がたくさん!きっとyu-shioさんのイラストを色んな場所で拝見しているはずだと思いました!
リストから見ていたら止まらなくなりましたよ~!!
私も中止になったポールのチケットは買っていましたが、去年の秋にも観ているし残念度はマシです。国立競技場が中止の知らせを聞いた時点で他の公演もやめておくべきって思いましたし・・決行したとしても心配で楽しむどころではないですしね。
今日は雨模様で、風邪はひくし、ダウンモードでしたが、yu-shioさんのイラスト見ていたら心がUPモードに変ってきましたよ!
ブロンディのイラストないんでしょうか~?(^^)

2014/06/04(水) 18:16:08 | URL | BLON [ 編集]

遅くなってすみません!
●BLONさま
はじめまして!、、というかかなり前にブログかなにかでお顔を拝見したことがあるような、、。

ともあれ返信が大変遅くなって申し訳ありません。まったく気がつきませんでした。コメントがあった場合はメールが来る設定になってるはずなんですけど、来てないんですよ。

ポールさんめでたく復活してライブ再開したようですね。本当によかったです。

では今後ともよろしくお願いたします。

2014/07/15(火) 16:38:19 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |