New Kid In Town

2014/04/16(水) 17:16:04 [似顔絵ロック]

Eagles Joe Walsh Don Felder caricature

上の絵はホテルカリフォルニアンな雰囲気でなんなのですが(この本に掲載していただいたもの)、その次の曲“New Kid In Town”がめっちゃ好きですよ。僕の場合、イーグルスはかなり好きなファーストアルバムから二枚目三枚目とどんどん好きな曲が減っていき、五作目の「Hotel California」ではついにホール&オーツのことを歌ったと言われるこの曲だけになっちゃいましたっ(ジョーの曲はちょっとかっこいいけど・笑)。今でもちょくちょく聴いてますよ。やっぱすごくいい曲ですね~。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |