Never Ending Tour

2014/04/08(火) 18:31:01 [ロックの話題]

Bob Dylan caricature

只今日本公演中のボブディランさん。ふとNever Ending Tourってずいぶん昔からやってるような気がしたのでちょいと調べてみましたよ。なんと(!)1988年6月スタートらしいですね。いやーびっくり。さすがですね~。

今回は行かなかったので今んとこの最新アルバム(今回のツアーではこのアルバムからの曲を多く演ってるとのこと)「Tempest」聴いてます。ついでに一曲目の“Duquesne Whistle”をカバーしてるベンモントテンチ(トムぺティさんちのキーボードの人)のソロ作「You Should Be So Lucky」も大好きなので続けていっときましょ。
You Should Be So Lucky / Benmont Tench
You Should Be So Lucky / Benmont Tench


▼こんなのありますよ!
EverydayRock T Shirt Bob Dylan Caricature
Rock T Shirt "Like A Rolling Stone"



記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |