コメント通知が来ない

2014/04/05(土) 19:02:50 [ロックの話題]

The Good, The Bad & The Upsetters / Upsetters
The Good, The Bad & The Upsetters / Upsetters


以前はこのブログにコメントがあった場合にはメールでお知らせが来てたんですけど、最近は来てないことが判明。返事がそーとー遅くなっちゃったりして。すみません。ある日ふと気が付いて設定が来ない設定になってるかも、、と思いチェックしてみたら案の定。さっそく“来る”設定に変更してひと安心ですよ。と思っていたらやっぱり来ない!どないなっとんねん。安心してた分さらに遅くなっちゃってゴメンナサイ。

で、ぜんぜん関係ない上のCD。ジャケがメッチャかっこいいアップセッターズの「The Good, The Bad & The Upsetters」。アップセッターズなのにリーペリーじゃない。でもイイ。オルガンレゲエ。かなり好き。リーペリーさんはお怒りになったのか新しいバージョン(ジャマイカンエディション)をリリース。そっちも聴いてみたいっす。
The Good, The Bad & The Upsetters Jamican Edition / Upsetters
The Good, The Bad & The Upsetters Jamican Edition



記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |