Southbound

2014/03/06(木) 17:34:38 [ロックの話題]

Living Woods Caricature

てなわけで昨晩は、Living Woods at 高円寺ジロキチでしたよ。

Living Woods

アコースティックセットだけでなく、ご覧の通りの豪華メンバーでのエレクトリックセットがホント最高でした。ブルースな人たちと四人囃子(ドラム)の組合せもなんだかおもしろかったですよ。正直一曲目の“Jessica”ではイマイチ合わないのかな、、と感じたけどそれも最初だけ。演奏が進むにつれてまったくそんなこと感じなくなっちゃいました。もちろんまた観たいですよ。

しかしこの高度な演奏がジロキチで、グダグダ感たっぷり(悪い意味ではありません)のストーンズが東京ドーム。音楽はおもしろいですね~。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |