1970-1987

2013/12/15(日) 17:37:37 [ロックの話題]

1970-1987 / Ry Cooder
1970-1987 / Ry Cooder


ライクーダー師匠の11枚組ボックス「1970-1987」を一瞬価格が下がったのに惹かれてついつい買っちゃいましたよ。LPとCD合わせると既にけっこう持ってたにもかかわらず。ベスト盤「The Ry Cooder Anthology The UFO Has Landed」ではリマスターされてるというハナシなので、すべての作品がリマスターだといいな~なんて思いつつ聴いてみたら、、。う~む。たぶんこれはまったく同じ音源のような気がしますよ(違うかも)。逆に件のベスト盤では音が改善された気がしていた(もともと初期のデジタル録音で痩せたサウンドだった)「Bop Till You Drop」や「Borderline」の曲も音量が上がってるだけのような(違うかも)。

ま、いっか。
てなわけで、▼こんなTシャツどうぞ!
EverydayRock T Shirt Ry Cooder Lowell George Jesse Ed Davis Caricature
Rock T Shirt "Slide Area"



記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |