How Sweet It Is

2013/10/16(水) 20:49:22 [似顔絵ロック]

Jerry Garcia Grateful Dead caricature

グレイトフルデッドやジェリーガルシアバンド(Jerry Garcia Band)の次々と発売されるライブアーカイヴを追っかけるのはとっくにあきらめてますが、最近発売されたガルシアバンドの「Garcialive 2: August 5th 1990 Greek Theater」ってのがちびっと気になってますよ。なぜなら同年(1990年)のライブ「How Sweet It Is」が大好きだから。ボクの場合通常90年代よりも70年代の音楽が大好きなんですけど、ジェリーのギターサウンドは後年の方がめっちゃ色気があって好きなんですよね。とろけるような音。最高。
Garcialive 2: August 5th 1990 Greek Theater / Jerry Garcia Band
Garcialive 2: August 5th 1990 Greek Theater / Jerry Garcia Band


▼こんなTシャツはいかがでしょ。
EverydayRock T Shirt Jerry Garcia Caricature
Rock T Shirt "The Slide Area"



記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |