Time Will Tell You Well

2013/10/12(土) 19:03:13 [似顔絵ロック]

Robbie Robertson The Band caricature

てなわけでラストはロビーロバートソン(Robbie Robertson)先生ですよ。レヴォンさんのファン、とくに「ザ・バンド 軌跡」を読んだ人には評判悪そうなロビーさんですが、彼がいなければザバンドはビッグな存在になれたかどうか、、。

まだまだ「Live at the Academy of Music 1971」は聴いてないけれども、レビューの賛否両論っぷりが面白いですな。

さあ最初に戻ってビッグピンク聴きましょか。

★ロビーさん、もうちょっとお歳を召してからのお姿はこちらをどうぞ


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |