ジェフズブギは9曲目

2013/10/01(火) 20:43:23 [似顔絵ロック]

Jeff Beck caricature

ベックボガート&アピスのライブ(In Japan)は当時からミックスがひどいとか曲順がむちゃくちゃやと言われてたワケですが、もちろんワタクシは激しく熱狂しつつ聴き倒したものでありました。当時は実際の曲順は知らなかったし音もひどいなんて思ってなかったですよ。しかし実際の曲順を知ったときはカセットテープに曲順通り録音して聴いてみたりして。まあ歓声などでつながってる曲もあったりして違和感ありだったような記憶。忘れたけど。

今はCDもあるしまたやってみようかな~なんて思ってたら(ウソ)、曲順も音も問題解消の40周年記念盤ってのが発売されるとのこと。いや~聴いてみたいっす。
Live In Japan 40th Anniversary / Beck Bogert & Appice
Live In Japan 40th Anniversary / Beck Bogert & Appice



記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |