Hyde Park

2013/09/24(火) 19:54:16 [ロックの話題]

EverydayRock record bag

44年振りのハイドパーク。出るんですね~。
Sweet Summer Sun Hyde Park Live / Rolling Stones
Sweet Summer Sun Hyde Park Live / Rolling Stones


▲数量限定生産1000セット/Blu-ray+DVD+2CD+3LP/日本語字幕付、、という、お金のない私のようなファンには縁がないブルジョワセットですよ(笑)。他にもいろいろヴァリエーションがあるみたいですがCDだけってのはないのか。DL販売やったからでしょうかね。しかしストーンズ頑張りますね~。高齢化社会完全対応。素晴らしい。

上の写真は最近愛用中のバッグ。もちろんレコードも入るですよ。ブルジョワセットも入れてみたいもんです(笑)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |