Two Trains

2013/09/24(火) 00:39:46 [ロックの話題]

Claudia Lennear / Claudia Lennear
▲“Two Trains”なし

遂にCDになった~!と喜び勇んで購入したクラウディアレニアの唯一のアルバム。いや~最高ですなと踊りながらライナーを読むとこのアルバムに収録されてないリトルフィートのカバー“Two Trains”が存在するとのこと。うっわ~、めっちゃ聴きたいやんクラウディアの歌う“Two Trains”。なんとか聴く方法はないもんか、、と考えに考えていたところですよ、気付いたのは。以前のこのアルバムについての記事にも書いた輸入盤の方にボーナストラックとして収録されてるのを。なにそれ。国内盤にも入れておくんなはれ、ライナーに書くんなら、、。

▼“Two Trains”入り
Phew! / Claudia Lennear
▲音が最悪やったらええのに、、、なあんてまったく思ってませんよ(笑)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |