殿下でっせ!新作でっせ!

2006/02/25(土) 19:17:28 [似顔絵ロック]

Prince
新作が出ると迷わず購入してしまうアーティストのひとりがPrince。新作は「3121」。当然買い。時代の最先端を突っ走っていた「Parade」「Around The World In A Day」「Sign 'O' the Times」みたいに尖ってはいないでしょうが、常に期待してます。

同時期にベスト盤「Ultimate」も出ますね。○○バージョンや○○ミックスってのがたくさん入ってて聴きたいことは聴きたいけど。とくに“Kiss”のエクステンデッド・バージョンどんなんやろ。
3121UltimateSign Of The Times

今回は以前描いた絵のリメイクです。

記事URL | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment

最近ご無沙汰で・・・
殿下は最近はご無沙汰なのです。サイケな僕としては「Around The World In The Day」「Sign 'O' The Times」「Black Album」はメチャメチャ好きでしたけどね。久し振りに聞いてみようかな・・・。

2006/02/25(土) 19:39:29 | URL | サイケ [ 編集]

僕の場合は、
プリンスではなくなっていた一時期を除いて、ほとんど大好きなんですよ。とくにプリンスに戻るあたりから再び盛り上がってます。「Rainbow Children」なんかはジャジーでいいですよ。

2006/02/25(土) 20:10:16 | URL | yu-shio [ 編集]

夏フェス
7月に来るという噂がありますね。
私も『Around The World In A Day』好きです。

2006/02/26(日) 21:36:32 | URL | 上ボ [ 編集]

そうなんですか
夏フェスか~。できたら単独で来て欲しいところなんですけどね。「Around The World In The Day」素晴らしいですよね。あの頃の作品、アルバム単位でリマスターして欲しいです。

2006/02/26(日) 22:05:19 | URL | yu-shio [ 編集]

Funky But Chic
「Rainbow Children」はまさに"Funky But Chic"なアルバムで僕も大好きです。旧作のリマスターはずっと望んでるんですけど、新作が出るときだけ「いいよ、そんなの後まわしで」っていう気持ちになります(やるんなら本人が関って華々しくやってほしい、まだむずかしそうですが)。

2006/02/27(月) 19:23:42 | URL | しん [ 編集]

Rainbow Children
しんさま
けっこう、、というか、かなりいいんですよね。僕ももちろん大好きです。
リマスターは後まわしで、、、その通りです!旧作なんかに関わってる暇なしって感じがなんだかいいですね。

2006/02/27(月) 20:23:33 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |