Little Martha

2013/09/22(日) 16:45:05 [ロックの話題]

Living Woods

てなわけで木曜日の夜は横浜Thumbs Upで「Acoustic Allman Night」でした。ナイスヴォイスの多摩川スワンパーHotel Congress、これまたナイスヴォイスのヤングガールArisa Safuちゃん(途中からLiving Woodsとの共演)に続いて、メインイベントLiving Woods。いやあ凄い凄い。名曲難曲の数々を堪能いたしました。CD出さないんですか?って聞いたら、カバーばっかりやから、、って言ってたけどライブアルバムでよろしいわ(笑)。カバーといっても勿論コピーってわけでもないし、、、。ボクがデザインしたLiving WoodsオリジナルTシャツが売れてる現場も目撃できたのもありホント幸せな一夜でした。

28日は大阪で演るそうですよ(スケジュールはこちらで)。ぜひ!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |