Some Like It Hot

2013/09/14(土) 20:57:50 [似顔絵ロック]

Robert Palmer caricature

たまたま棚で見かけたパワーステーション(バンド)のレコード(一枚目の方)をウン十年振りくらいに聴いてみましたよ。いや~80年代。ビッグなドラムサウンドにちょっとビビりましたわ(笑)。トニートンプソンのドラムは最高やけど現在の耳にはやり過ぎ感がきっついですよ。当時はゲートエコーとか大好物やったのにね。ま、大袈裟なのはドラムだけちゃうけど。

流れで、ロバートパーマーのソロ「Riptide」を聴いてみたけど胃もたれしそう(笑)。やっぱパーマー先生はソロ作最初の4枚かヴィネガージョー時代が好みですね~。
Sneakin' Sally Through The Alley/Pressure Drop / Robert Palmer Some People Can Do What They Like/Double Fun / Robert Palmer
▲これこれ~。大好きです。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |