Olympic Runners

2013/09/06(金) 17:51:45 [ロックの話題]

Bad News / Joe Jammer

世の中オリンピックで大騒ぎ中。Put the Music Where Your Mouth Is/Out in Front / Olympic Runnersマスコミを筆頭にホントみんなオリンピック大好きなんですね。決まる前からオリンピックで腹いっぱいですわ(笑・決まるかどうか知らんけど)。こうなったらオリンピックランナーズ聴いて踊って腹ごなしですよ。ココモとかゴンザレスなどこの時期の(パブロック系?)ブリティッシュファンク/ディスコバンド、いわゆるディスコバンドとちょいと違ったテイストがあってホントええですな~。

上のLPはオリンピックランナーズのギタリストで元ツェッペリンのローディー、ジョージャマー(Joe Jammer)の多分唯一のソロアルバム「Bad News」(1973)。ジャケが気に入って買ったような気がしますが中身はどうだったか。もう10年以上聴いてないっすね~。ファンクじゃないことは確か。久々に聴いてみますか。いややめとこ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |