NRBQのニューDVDが!

2006/02/24(金) 12:13:51 [似顔絵ロック]

NRBQ
先日、oceanさんにQのライブDVD「One In A Million」が発売されると教えていただきました(ありがとうございます!)。しかしじつはこれ、既に輸入盤で持っており、ふ~ん国内盤も出るんだ~と思ってアマゾンのサイトを見ていたら、なんともうすぐ発売される“別の”ライブDVD「Live In Performance」を発見。今度はビッグ・アル在籍時の前のDVDと異なり、ジョニー加入後の、というか割りと最近のライブみたい。思わず発注してしまいました。アマゾン表記ではリージョン1とありますが、発売元(?)のサイトではリージョンオールとなっているので大丈夫でしょう。ここには曲目なんかも書いてありますよ(バックカバー)。あ~また来日して欲しい~。
Live In Performance / NRBQOne In A Million(国内盤)One In A Million(輸入盤)

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

まだ…
NRBQ のライブは見たことないのですが、物凄く楽しいらしいですね~♪ 個人的には Al が好きなので、とりあえずの DVD は「One In A Million」でしょうかね?

2006/03/02(木) 14:22:10 | URL | ocean [ 編集]

いいですよ~
oceanさま
ホント最高に楽しいですよ。今度来日したらぜひ行ってくださいね。「One In A Million」はテリーのハチャメチャさがいまひとつのような気がして、僕の場合、新しい方にかなり期待してます(まだ見てません)。あ、もちろんアルも好きですよ。

2006/03/02(木) 19:50:06 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |