おさらば

2013/08/20(火) 19:02:38 [ロックの話題]

ひまつぶし / 山口冨士夫

毎日毎日暑くてたまらんですよ。歩いていてエアコンの室外機から噴出する熱風をまともに浴びたりしたらもうギャオ~と叫んで町内を一周したくなったり。は、しないけどイラッとはしてしまいますね~。室外機熱風をまとめてどこか寒いとこに瞬間移動なんてことはできないもんなんでしょうか。

暑いときにはなにを聴くか。レゲエ?ボサノバ?、、ノーノー、暑さには熱さをってことでモーターヘッドとかAC/DCとかZZトップとか聴いてますよ。ウソですよ。ホントは残念ながら先日亡くなってしまった山口冨士夫(絵はこちら)の「ひまつぶし」を何度も聴いてます。病気で、、と勝手思ってたら違うとは。う~ん悔しいです。合掌。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


ほんと、残念ですね。

2013/08/25(日) 12:18:02 | URL | KAT [ 編集]


●KATさま
亡くなり方を考えるとさらに残念さが、、。

2013/08/25(日) 14:32:58 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |