Promised Land

2013/08/16(金) 16:49:55 [似顔絵ロック]

Elvis Presley caricature

本日はキングの命日だそうです。たぶん以前にも書きましたが、昔はエルヴィスなんて、、って思ってたボクも今では大好きですよ(映画スター時代を除く)。いまだに続々と発売される新譜を追いかけてはいませんけど、、。でも最近発売された「Elvis at Stax」はちょっと聴いてみたいですよ。1973年に故郷メンフィスであのスタックスのスタジオでのレコーディングの集大成。三枚組のDisc1、The R&B and Country Sessions - The Outtakes がとくに気になりますね~。
Elvis At Stax Deluxe Edition / Elvis PresleyElvis At Stax Deluxe Edition / Elvis Presley


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |