Living Woods Tシャツ

2013/08/07(水) 18:20:38 [ロックTシャツ]

住友俊洋さん Living Woods EverydayRock T shirt
▲Living Woods Tシャツを着る住友さん

ふたりのスライドギター達人、住友俊洋さん森俊樹さんによるデュオ「Living Woods」(住 と 森 だそうですよ・笑)のTシャツの絵を描きましたよ。8月10日の北陸ツアーから会場で販売されるそうですので、ライブに行かれる方はぜひお買い求めくださいませ(他のカラーもあります)。

そして9月には東北ツアーも。さらにその流れで9/19には横浜Thumbs Upで「Acoustic ALLMAN Night!」ですよ。楽しみですね~(ライブスケジュールはこちらをご参照ください)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |