Natural Born Days

2013/08/02(金) 20:20:32 [ロックの話題]

Natural Born Days / Tommy Malone
Natural Born Days / Tommy Malone


最近の新譜で最も気に入ってるアルバムがこのアルバム。サブデューズの(元?)ギタリストのソロ二作目。サブデューズのことはあんまりよく知らないけれど(聴いたことはありますよ)これはホント大好き。ザバンドっぽいとこもあったりして。めっちゃ聴いてます。

▼そして再発ものではこれ。リップリグ&パニックはファーストの「God」が最高と思ってたけど、今回初めて聴いたサード「Attitude」がええ具合にファンクとアヴァンギャルドが混ざり合ってて気に入りましたよ。83年作ですけどワタクシこのころはもうこの手の音楽聴いてなかったんでしょうね~。
Attitude / Rip Rig + Panic
Attitude / Rip Rig + Panic



記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

Attitude
お久しぶり~♪

僕もこの間初めて「Attitude」を聞いたんですけど、確かにすごく良かったです。僕も「God」が一番だと思ってたんですけどねぇ~。

2013/08/02(金) 21:55:37 | URL | サイケ [ 編集]

ご無沙汰です
●サイケさま
「Attitude」思った以上に聴き易くてかっちょよかったですね。しかしこれ、出てたこともまったく知らなかったんですが、83年ってなに聴いてたんやろな~なんて思ってます(笑)。

2013/08/03(土) 01:40:59 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |