時は消え去りて

2013/07/25(木) 16:56:38 [ロックの話題]

Time Fades Away / Neil Young

CD持ってるけどアナログも欲しいシリーズ、、、あ、これCDになってなかったですね。ま、いいや。ニールヤングのアルバムで好きなのは多々あるけれども「渚にて(On The Beach)」(こちらもなっかなかCDにならなかった)と並んで最も好きな作品ですよ(本日付)。なんでCDにならないんでしょうね。他のけっこう○○なのもCD化されてるのに。ニール大先生のご判断よくわかりません(笑)。

、、とここで、CDはなくてもアナログは売ってるんかいなと調べてみたらなんとCDが発売されてたりして。これとかこれとか。どぉ~もあやしいブツっぽいですけど(笑)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |