Rollin' Stone

2013/07/16(火) 19:25:21 [ロックTシャツ]

EverydayRock T Shirt Muddy Waters Caricature
Blues T Shirt "Rollin' Stone"


参院選投票日近づいてきましたね。誰に入れましょかね。う~む。無理にでも誰かに一票を投じなきゃいかんってのはけっこうストレスですよ。なんにも考えずに今まで通りの(政党・候補に)投票をする人、投票したい候補・政党がないから投票にいかないって人が多いのもわかります。いまどきは多数の人が後者なんでしょね。ボクも気持はそうです。でもボクは投票率が低くなるのに比例して民主主義度も低くなると感じてるのでちょっとだけ頑張って投票にいきますよ。

てなわけで、関係ないけどブルースTシャツ新作です! よろしくね。
EverydayRock T Shirt Muddy Waters Caricature


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |