Stone Alone

2013/07/05(金) 16:53:09 [似顔絵ロック]

Bill Wyman caricature

てなわけで久し振りにビルワイマンさん描いてみましたよ。

思い起こせばストーンズ初来日のときはまだワイマンさん在籍してたんですよね。あのときいっぱい観ることができてホントよかったですわ。いなくなって初めてわかる偉大なベーシストなんちゃいますかね~。ま、ストーンズでは音小さいですけど(笑)。「山羊の頭のスープ」のリマスターブートを聴いたことがありますが、けっこうベースがデカかくてかっちょよかったけどな。ストーンズに対してはいろいろ文句があったんでしょうね~。
Poor Boy Boogie / Willie & The Poor BoysPoor Boy Boogie / Willie & The Poor Boys
▲聴こ。これも久し振り。スタジオ&ライブの二枚セット。

▼Tシャツいかがでしょ。
EverydayRock T Shirt Rolling Stones Caricature
Rock T Shirt "Exile On Main St."



記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |