Party At Ground Zero

2013/06/05(水) 15:30:47 [ロックの話題]

Angelo Fishbone caricature

フィッシュボーンが来日してる(した)んですってね。フィッシュボーンといえば最初のミニLP(1985年、、ですか)がホント気に入って聴きまくったもんですよ。そして初来日も観に行った、、と。Fishbone / Fishboneあんまり客席は埋まってなくて(大阪の御堂会館)。でもでもバンドは大熱演。客(ボク)は高速スカに腰ガクガク。いや~満足満足。

懐かしくなってそのミニLP探してみたけれど発見できず。ファーストフルアルバムとかまったく聴いた覚えがないしライブでボクのフィッシュボーン熱も燃え尽きちゃったんでしょうね。その後も“Freddie's Dead”が入ったアルバムは聴いたけれども、ハードロックになってるやん、、なんて。もちろんフツーのハードロックじゃないけれど。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |