Satch Boogie

2013/05/20(月) 23:16:09 [似顔絵ロック]

Joe Satriani caricature

ZOOM マルチストンプブック」用に描いたジョーサトリアーニ(Joe Satiani)さん。ソロ作はあんまりちゃんと聴いたことないボクにとっては、ミックジャガーソロ初来日公演のときの(リード)ギタリスト(まだモジャモジャヘアーでした・そのときのもうひとりのギタリスト、ジミーリップは最近テレヴィジョン(バンド)で来日した模様)。正直ミックジャガーのギターがなんでサトリアーニやねん!?と思ったけれども悪くなかったかな~。ただ、ソロギターコーナーは観客トイレタイムになってたような記憶(笑・違ってたらゴメンナサイ)。
Unstoppable Momentum / Joe SatrianiUnstoppable Momentum / Joe Satriani
▲最新作。久し振りに聴いていようかな~。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |