Girlfriend Is Better

2013/05/13(月) 21:53:14 [似顔絵ロック]

David Byrne Talking Heads caricature

当時ハマりまくったトーキングヘッズの映画「Stop Making Sense」。何回か観に行きましたよ(劇場とかライブスペースみたいなところに)。そしてビデオ(VHS)が発売されたら、今考えたらとんでもなく高価であるにもかかわらず購入したもんです。たしかこの映画のちょっと前(かな?)、トーキングヘッズとトムトムクラブの来日公演にももちろん行きました。エイドリアンブリューは既にいなかったけれどもバーニーウォレルを見れて嬉しかったですよ。そしてティナウェイマスがかっちょよかった~。
Stop Making Sense / Talking HeadsStop Making Sense / Talking Heads
▲デヴィッドバーンのデカスーツ(たしか“Girlfriend Is Better”で)、久し振りに観たくなってきましたよ。サントラもナイス!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |