Watch That Man

2013/04/27(土) 11:46:09 [似顔絵ロック]

Mick Ronson caricature

もうすぐ(4/29)ミックロンソン(Mick Ronson)の命日ですね。早や20年ですか。そして今年も代々木でイベントが行われるとのこと。

ガキの頃からこれまでもっとも聴いた回数の多いアルバムのひとつ「屈折する星屑の上昇と下降、そして火星から来た蜘蛛の群(Ziggy Stardast)」とその次の「アラジンセイン(Aladdin Sane)」を続けて聴いてみましたよ。やっぱ盛り上がります。とくに前者はけっこう歌詞まで覚えてたりして。もちろんミックロンソンのギターも最高ですね~。
Ziggy Stardust / David Bowie Aladdin Sane / David Bowie
▲40周年記念盤s。どうなんでしょね。

EverydayRock T Shirt Mick Ronson Caricature
"Angel No.9" T Shirt



記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |