Lazy Sunday Afternoon

2013/04/20(土) 18:18:39 [似顔絵ロック]

Steve Marriott Small Faces caricature

スモールフェイセズ聴こ!なに聴こ?うーむ。相変わらず同じようなアルバムがいろんなとこから出てて非常にややこしいっすね~。めんどくさいのでベスト盤じゃ(相当昔に買ったCD前半にシングルA面曲、後半にB面曲を収録したもの)。イエイ!“Watcha Gonna Do About It”から“Afterglow Of Your Love”。やっぱ最高のロックバンドですねっ。しかしマリオットが煙草の不始末やっちまってからもう22年も経つんですね~(R.I.P.)。

▼てなわけでブリティッシュなロックTシャツはいかがでしょ?
EverydayRock T Shirt Steve Marriott Small Faces Caricature
EverydayRock T Shirt Steve Marriott Humble Pie Caricature
EverydayRock T Shirt Keith Moon The Who Caricature
EverydayRock T Shirt Rod Stewart Ronnie Wood Faces Caricature
他にもいっぱいあります。ぜひご覧くださいませ


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |