謎の発行物体

2013/04/19(金) 22:36:20 [ロックの話題]

The Edgar Winter Group with Rick Derringer

お亡くなりになった(元?)ヒプノシス(Hipgnosis)のストームトーガスン(Storm Thorgerson)氏(合掌)と、同じくヒプノシスのオーブリーパウエル氏による大型本「100ベスト・アルバム・カヴァーズ」で、1ページを割かれていたのがこの「謎の発行物体」ですよ。原題は「The Edgar Winter Group with Rick Derringer」なのにジャケットまんまの謎の発行物体ってとこがまず笑えますが、エドガーはジャケットの記憶がない、カメラマンは写真を思い出せない、、ですと。どちらもいろんなもんキメまくってたんでしょうか(笑)。
100 Best Album Covers100 Best Album Covers
▲「100ベスト・アルバム・カヴァーズ」はめっちゃおもろいので機会があればぜひ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |