People, Hell And Angels

2013/03/10(日) 21:16:28 [ロックの話題]

People, Hell And Angels / Jimi Hendrix

手にとってみると思ってたよりもかっちょいいジャケ(シルバー!)だったジミヘンドリックスの新作(?)「People, Hell and Angels」。さんざん前宣伝に煽られてたのもあって、曲目を見るとイマイチ新鮮味がないにもかかわらず、既発とはぜんぜん異なるアレンジやパフォーマンスが聴けると(勝手に)思ってたのだけれども、そのあたりは少々がっかりでしたね~(というわけで、最初にオッ!となったのはロニーヤングブラッドが歌う“Let Me Move You”)。

ジミを聴いたことがなくてポンとこれを出されたら「カッチョイ~!」ってなるかもしれないし、ならないかもしれない。もうさんざん聴き倒した耳には判断不能ですわ。妙な編集や無理やりの差し替えもないし死後次々と発売されたアルバムたちよりも“聴ける”作品だとは思うんですけど。素のヘンドリックスはやっぱり最高ですからね~。しかしさすがにもうネタ切れか、、な。
EverydayRock T Shirt Jimi Hendrix Caricature
こんなTシャツありますよ~
EverydayRock T Shirt Jimi Hendrix Caricature


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |