Living Woodsのお二人@Les Dudek Live

2013/02/23(土) 18:23:47 [ロックの話題]

Living Woods 住友俊洋さん 森俊樹さん Duane Allman EverydayRock T Shirt

昨晩、レスデューデック(Les Dudek)大阪公演でオープニングアクトを終えたばかりのLiving Woodsのお二人さんですよ。写真右の森さんから「緊張しましたわー(笑)」と送っていただきました。EverydayRock Tシャツがナイス!としか言いようがないですね~(笑)。ありがとうございます!

Living Woodsは、SAVOY TRUFFLE ~ BLUESTONE Co. のスライドギター達人、住友俊洋さんと、これまたスライド達人の森俊樹さん(Sticky Swell、花伸などなど)からなるアコースティックデュオ。ボク自身はまだ体験してないのですが、さぞかし南部なサウンドが奏でられていることでしょうね。

ちなみにレスデューデックのライブはボクも明日観に行くのですが、東京にはLiving Woodsのお二人は来られないとのこと、、。う~ん残念。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |