Fantasy Is Reality

2013/02/03(日) 22:52:04 [ロックの話題]

P-Funk Earth Tour

P-Funk Earth Tour」のCDには収録されていない曲“ファンタジー・イズ・リアリティ”が聴きたくて買った二枚組のアナログ盤。やっぱり最後にはこのスタジオ録音曲があった方がいいですね~。無理やりCD一枚に詰め込まなくてもいいのに。それでもライブ盤は一気に聴ける方が嬉しいってのもあるので、あいだをとってCD二枚組がいいのか、、いやもうCDの時代も終わりそうやしな~、、なんて思いつつ、長年住んでいた大阪では食べたことがなかった恵方巻き食べちゃいましょかね。

▼二枚組CD出てましたわ(笑)。
P-Funk Earth Tour / ParliamentP-Funk Earth Tour


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |