ライトニンとフェス

2013/01/30(水) 15:50:14 [ロックの話題]

Lightnin' Hopkins Professor Longhair caricature

柔道日本代表チームで暴力指導があれば日本代表チームはなくなるんやろか?名前を変えるんやろか?日本代表チームを目指してた人はどうなるんやろか?可哀そうなんやろか?名前は変えても選考基準は同じらしいからええんやろか?でも名前が日本代表じゃなくって○○代表とかになったら嫌やな、、とか、北極の氷が融けてるっていうけれど、東京の氷でもなかなか融けないのに北極は氷が融けるほど気温が高いんやろか?北極が氷点下じゃないことなんかあるんやろか?あれ??北極じゃなくて南極やったっけ?久々に北極星のオムライス食べたい、、などと素朴な疑問を浮かべつつ、ぼんやりとフェスのライブ「London Concert」を聴いてますよ。

てなわけで、本日はプロフェッサーロングヘア(Professor Longhair)とライトニンホプキンス(Lightnin' Hopkins)の命日ですよ。この二人はこんなこと考えたりせえへんのやろな~(笑)。ライトニンのビデオ観たいっす。
ライトニン・ホプキンスのブルース人生ライトニン・ホプキンスのブルース人生
▼Tシャツもよろしくね。
EverydayRock T Shirt Lightnin' Hopkins Professor Longhair Caricature


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |