Like A Mother Fxxker

2012/12/26(水) 23:54:25 [ロックの話題]

L.A.M.F. definitive edition / Heartbreakers

この最高のロックンロールアルバムに4枚も必要なのか、、と思いつつもいっぱいあるとなんだか嬉しい「L.A.M.F.」ですよ。みんなが一番期待していた(であろう)「The TRACK LP Restored」がマスターテープがなくて盤起こしで、オリジナルサウンドの“Muddy”を取り除いたものであって、、、じゃあオリジナルちゃうやん、、とひそかにつっこみつつもなんだか聴けて嬉しいアホです(笑)ワタクシ。やっぱ「Revisited」とは違うわ、、とうなづきながら連続再生中。「Revisited」何年も聴いてないけど、、、。ま、そういうもんです(笑・缶バッジもついてるし)。
▼こんなのいかがでしょ。
Johnny Thunders EverydayRock T Shirt Caricature
Johnny Thunders EverydayRock T Shirt Caricature
Johnny Thunders EverydayRock T Shirt Caricature


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |