Statesboro Blues

2012/12/24(月) 18:34:46 [ロックTシャツ]

住友俊洋さん

SAVOY TRUFFLE ~ BLUESTONE Co. のスライドギター達人、住友俊洋さんですよ。EverydayRock Tee着用中!これからもう一人のスライド達人、森俊樹さん(Sticky Swell、花伸などなど)とダブルスライド・ライブですよ、、ってこれ昨晩のこと、しかも大阪なので、写真を送ってもらっただけなんですけど(森さんにこのTシャツをご購入いただきました。ありがとうございます!)。ぜったいすんごいブルース~サザンロック大会やったに違いなく。あ~観たかったな~。
Duane Allman EverydayRock T Shirt Caricature
Duane Allman EverydayRock T Shirt Caricature

▲こんなのもありますよ


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |