Not Fade Away

2012/12/13(木) 17:09:01 [似顔絵ロック]

Keith Richard Rolling Stones caricature

事実上のミサイル、、ってなんのことかいな?普通のミサイルとは違うんかな?、、と素朴に思ってたら、人工衛星のことやったんですね。発射(打ち上げる)する国によって(事実上の)ミサイルと呼んだり人工衛星って呼んだりするとは、、。知らんかったわ~。勉強になりました。

さてさて、Player Guitar Love用に描いたキースリチャーズさんの若い頃(事実上のキースリチャード、、なんか使い方間違ってる気がしますが・笑)ですよ。最近はストーンズ50周年でお忙しいようで。まだまだかっちょよくキメて欲しいもんですね。
Charlie Is My Darling / Rolling StonesCharlie Is My Darling / Rolling Stones
▲このスーパーデラックスエディションに入ってる65年のライブCDが聴きたいんですけどね。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |