Let's Go, Let's Go, Let's Go

2012/12/06(木) 19:39:36 [似顔絵ロック]

Chris Robinson caricature

「投票所入場整理券」が届きましたよ。死に票にもしたくないし悩みますね~。ま、自分たち以外は全員バカだと思っていそうだったり、なんで?って思うほど偉そうな態度で言い訳したりする人や、まったく‘取り戻’させたくない党には死んでも投票しませんが。てなわけで、Player Guitar Love用に描いたクリスロビンソン(Chris Robinson)ちゃん。ブラザーフッドなのに弟くんはいない二枚のアルバムけっこう気に入ってますよ。チカラが抜けてて気持ちイイ。寝てしまいそうになるけど(笑)。
Big Moon Ritual / Chris Robinson Brotherhood Magic Door / Chris Robinson Brotherhod

★弟のリッチははこちら。どっちもヒゲですやん。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |