Crossfire Hurricane

2012/11/21(水) 15:13:08 [似顔絵ロック]

Keith Richards caricature

ローリングストーンズ映画「クロスファイア・ハリケーン」観てきましたよ。楽しかった~。キースとブライアンが仲良そうなところとかエエもん見れましたって感じ。ミックはいつもライブ開演直前に鼻クシュクシュ。ビタミンなのか塩なのか?(笑)
Crossfire Hurricane / Rolling StonesCrossfire Hurricane
そういやキースが「“Midnight Rambler”は他の誰にもつくれないブルースオペラ、、」的な発言してましたよ。かつてはディランに「俺は“Satisfaction”がつくれるがおめーらに“Like A Rolling Stone”はつくれねーだろ」みたいなこと言われたんですけどね。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ご覧になりましたか
お久しぶりです♪

札幌でも一週間限定で上映中なのですが、観に行く時間がありません(泣)。仕方がないので、国内盤ブルーレイTシャツ付き限定盤を予約しちゃいました。あ~早く観たいですぅ~。

2012/11/22(木) 18:53:24 | URL | サイケ [ 編集]

観ました!
●サイケさま
ご無沙汰してます。お元気ですか?

平日お昼にもかかわらずけっこういっぱいでしたよ。50周年で頑張ってるからかな~。ブルーレイいいじゃないですか。もう少しの辛抱です(笑)。

2012/11/22(木) 21:52:14 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |