20 Flight Rock

2012/11/16(金) 12:21:24 [似顔絵ロック]

Ronnie Montrose caricature

寒くなってきましたねえ。こういうときはモントローズのファーストでホッカホカでっせ。そうだ!ロニーモントローズ(R.I.P.)を描こう!と思って画像検索してみて驚き。つるっつるやん。いつの間に、、。大昔に観たエドガーウィンターのライブフィルムでは、ジェフベックみたいでめっちゃかっこよかった記憶があるんですけどね~。てなわけで、Player Guitar Love用に描いたPreツルのRonnie Montroseさんでした。
Montrose / Montrose Warner Bros. Presents / Montrose
▲モントローズで好きなのはこのふたつ。サードアルバム(右)はサミーヘイガーじゃなくてボブジェイムズ(あのボブジェイムズではありません)、“20 Flight Rock(YouTube)”かっちょいい!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |